2017/10/26 13:10

こんにちは。

久しぶり(たぶん1カ月ぶり)にヴィンテージアイテムをオンラインショップにご紹介しました。



ドイツ・その他ヨーロッパの雑貨オンラインショップ
http://marktladen.theshop.jp/

 

こちらの写真でぱっと目立つティン缶はドイツ・ケルン(ケルン大聖堂で有名な街)Stollwerckというお菓子メーカーの缶です。

1839年創業らしいのですが、そのころの日本は・・・江戸時代

日本人は何を食べていたのでしょう!?着物を着て過ごしている頃ですよね。

お菓子は何を食べていたのかなぁ・・・考えたら止まらなくなりそうです。


ヴィンテージのいろいろ、ぜひご覧くださいませ。


アメブロにも少し細かく書いておりますのでぜひ読んでみてください♡

https://ameblo.jp/markt-markt



ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願い致します。 MARKT.マルクト