2018/04/05 23:40

こんばんは。

今日は少し涼しくて過ごしやすい気温でしたね。
ちょっと肌寒いかな?という感じもありましたが。
まだちゃんと衣替えをしていないので、何を着ようか…どれを片付けようか…迷っております。
梅雨の時期にまた少し寒くなるよなーと考えると、羽織ものは片付けるの早いような。
でも多少片付けないと、なんだかまとまらない、そんな感じです。

さてさて、先ほどオンラインショップにヴィンテージのクロスを5点アップいたしました。


オンラインショップ
http://marktladen.theshop.jp/

刺繍もの、プリントもの、可愛いクロスです。



テーブルクロスは重さがない素材のものはちょっとした目隠しクロス(カーテンのように)としてもお使いいただけます。

あと使わない時の家電に掛けたり。
それらしくお部屋を整えてくれます♪




今日遅くにポーリッシュポタリーもとどきました。
まだ写真撮ったりしておりませんが、明日おではご覧いただけます♡


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致します。


*********************************
MARKT.マルクト 

オンラインショップ
http://marktladen.theshop.jp/