2017/08/19 16:52

奇跡の買い付け品がドイツより届きました。

なぜ奇跡かと申しますと・・・

そういえばドイツから送った買い付け品が届かない...
ドイツにお盆休みはないのに、どうしたものか!?、関税でトラブル?と思っていたところやっと到着しました。



わたくし、自宅の住所と店舗の住所をミックスにして宛先に書いておりました。
福岡市中央区大宮までは大丈夫、番地は自宅の番地を書いているではありませんか!
そのせいか、そのせいじゃなくてなのか、やっと届きました。

これがドイツ国内での宛名間違いならきっと届いていないはず。
宛先にMARKTと書いてあったので配達の方が「MARKTさんって書いてあったので」と持って来てくださいました。

本当に配達の方、ありがとうございました。

というわけで、奇跡の買い付け品の荷物より8点をオンラインショップにアップいたしました。
店頭でも手に取ってご覧いただけますのでぜひ。

★こちらはかなり長めのテーブルセンターです


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いします。 MARKT.マルクト 

アメブロ https://ameblo.jp/markt-markt