2018/05/11 15:47

こんにちは。
お天気良いですね~!
靴を洗って干したのですが、すぐに乾いてビックリ。
そして、私の手荒れにびっくり!

そんなお天気良い金曜日、めずらしい雑貨を13点
オンラインショップにアップいたしました。

★ドイツ フランス ヴィンテージ・アンティーク雑貨

http://marktladen.theshop.jp/



東ドイツ時代のDIA FILM・ディアフィルムも久しぶりの登場です。


そして、私の大好きなゲームの1つ DOMINOも久しぶりに登場しました。
私、DSとかそういうゲームが苦手なのですが、こういうゲームは好き。
(なんかお勉強できそうな人のコメントっぽいけど、まったくそんな事ないのが悲しい…笑)


ぜひぜひWebショップご覧くださいませ♡

1点物が多いので気になる方はぜひお早めに。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください★

よろしくお願い致します。

*** MARKT.マルクト ***

★ドイツ フランス ヴィンテージ・アンティーク雑貨

http://marktladen.theshop.jp/